Eibach Logo

日本語
Search

記念すべき7回目の受賞

アイバッハが読者の投票により”ベストブランド“に選ばれました。

ドイツのスポーツカー専門誌SPORT AUTOにて、読者投票により決定する、”ベストブランド”の2014年のスプリング部門で、アイバッハが実に7度目となる受賞を果たしました。 投票は15,551票と、今年は特に多い票数が集まりました。

年々SPORT AUTOは読者に、ハイエンドの製品やチューニングカーだけでなく、23のカテゴリーに渡る“BEST BRAND”の投票を促しています。

今年は、スプリング部門に投票された票の内、なんと58.2%がアイバッハに集まりました。私たちのモットー“The Will To Win!(勝利への意思)”が、最も素晴らしいスプリングブランドとして認められたのです。アイバッハ社にとって、この結果は非常に自身に繋がるものです。私たちの高い品質を持ったサスペンション製品は、60年以上に渡って培われた研究と開発、そして経験によって裏付けられています。“Dominate the Track. Rule the Street”(サーキットを制覇し、ストリートを支配しろ)というモットーにもある様に、常日頃より世界中のレーシングチーム、そしてドライバーから、サスペンションのノウハウが流れてきています。例えば、アウディとはDTMにおいて公式サプライヤーとして長きに渡りパートナーとして活動しております。 投票して下さった皆様、本当にありがとうございました。 こちらの結果はSport Autoの2014年10月号にてご覧いただけます。

Monday, 29 September, 2014